ネットショップ運営代行「ZANAS」様に、Combeezを紹介していただきました

ネットショップ運営代行「ZANAS」様に、Combeezを紹介していただきました

ネットショップ運営代行「ZANAS」様のサービスページのコラムとして、Web接客ツール「Combeez」を掲載いただきました!

詳しくは、ZANAS様による紹介ページをご覧ください。

今回は、弊社のパートナー企業である株式会社コンビーズが提供する、無料で使えるWEB接客ツール「Combeez」の魅力をお伝えさせていただきます。非常に便利なツー…
e-em.net

ZANASとは?

株式会社ザーナスは、EC・ネットショップの運営代行を基軸事業とし、これまでに延べ500社以上のクライアント様のネットショップ運営業務全般を代行してまいりました。
メルマガ制作・配信のみ、煩雑な受注業務などの部分委託から完全業務委託まで幅広く対応しております。
弊社の強みとしておりますのは、スタッフの質の高さです。
全員が有資格者、ネットショップ店長経験者で構成されており、自らの知識、経験をもとにクライアント様へ最適解をご提供いたします。
EC・ネットショップの運営にお困りでしたら、私たちにぜひご相談ください。

EC・ネットショップの運営代行なら株式会社ザーナス。SEO対策・コンサルティング・広告運用・開店代行・受注代行・キャスティングまでザーナスが徹底的にサポートしま…
e-em.net
Translate »